アクセサリー台紙パッケージ・袋

箔押しパッケージ

Pocket

ハクライムでは、箔押し印刷でオリジナルのパッケージを作成いたします。

今回はピローケース型のアクセサリーケースのご紹介です。

アクセサリーの台紙とデザインを合わせることで、一段とオリジナル感が増し、クオリティが高まります。

同じデザインの場合、箔押し用の版も1つで済みますので大変お得です.

※既にハクライムで台紙等をご依頼いただいているお客様はお問い合わせください。以前ご依頼いただいた版でも作成可能です。

ピロー型のケースは形も可愛くて人気です。アクセサリーケースの他、結婚式のプチギフト用としてもご利用いただけます。

タント紙の優しい色合いと手触りがとても高級感があります。

様々なシーンのプチギフトケースとしていかがでしょうか。

こちらのピローケースはお好きな文字やショップのロゴなどをお入れ出来るオーダーメイドタイプと『 for you 』の文字が入った既製品タイプがございます。

オーダーメイドでの作成はこちらからお問い合わせいただくか、ショッピングサイト(minnne  creema  BASE )からもオーダー可能です。

既製品タイプはこちらからご購入いただけます。

minnne    creema   BASE

Pocket