トレーシングペーパー&箔押し

投稿日: カテゴリー: お知らせ
Pocket

トレーシングペーパーへの箔押しは相変わらずダントツの人気です。

中でもやはり不動の人気はラッピング帯です。

トレーシングペーパーの透け感と箔の煌めきが相性抜群で、様々な商品を素敵に演出してくれます。

ゴールド、シルバー共に高級感があり、どちらも大変人気です。

ハクライムでは、お好きなサイズで帯を作成いたします。

お気軽にどうぞご相談ください。

ラッピング帯は既製品サイズ(49×210mm, 49×297mm)での販売もいたしております。

お求めは下記ショッピングサイトよりどうぞ

ミンネcreemaBASE

 

Pocket

箔押しパッケージ

投稿日: カテゴリー: アクセサリー台紙パッケージ・袋
Pocket

ハクライムでは、箔押し印刷でオリジナルのパッケージを作成いたします。

今回はピローケース型のアクセサリーケースのご紹介です。

アクセサリーの台紙とデザインを合わせることで、一段とオリジナル感が増し、クオリティが高まります。

同じデザインの場合、箔押し用の版も1つで済みますので大変お得です.

※既にハクライムで台紙等をご依頼いただいているお客様はお問い合わせください。以前ご依頼いただいた版でも作成可能です。

ピロー型のケースは形も可愛くて人気です。アクセサリーケースの他、結婚式のプチギフト用としてもご利用いただけます。

タント紙の優しい色合いと手触りがとても高級感があります。

様々なシーンのプチギフトケースとしていかがでしょうか。

こちらのピローケースはお好きな文字やショップのロゴなどをお入れ出来るオーダーメイドタイプと『 for you 』の文字が入った既製品タイプがございます。

オーダーメイドでの作成はこちらからお問い合わせいただくか、ショッピングサイト(minnne  creema  BASE )からもオーダー可能です。

既製品タイプはこちらからご購入いただけます。

minnne    creema   BASE

Pocket

ラッピング帯+貼り箱

投稿日: カテゴリー: ラッピング帯
Pocket

ラッピング帯2種(NTラシャ白にゴールド艶あり箔押し、NTラシャグレーにシルバー艶あり箔押し)と黒の貼り箱をセットでご依頼いただきました。

商品に合わせて帯の種類を変えることで、同じ箱でもラッピングのバリエーションが広がります。

貼り箱、帯はどちらもオーダーメイドのサイズ、色でお作りできます。

どうぞお気軽にご相談ください。

Pocket

印籠式(いんろうしき)貼り箱

投稿日: カテゴリー: お知らせ
Pocket

印籠式(いんろいしき)のオリジナルギフトボックスをご依頼いただきました。

印籠式とは箱の身箱の内側に、もう1つ高さのある身箱をつける箱のことです。

内側の身箱の色を変えれば、アクセントのライン状になるため、大変デザイン性に優れた高級感のあるギフトボックスに仕上がります。

また、オリジナルでロゴをお入れすることにより一段とクオリティが上がります。

今回はグレーの外箱に、ライン部分はホワイトをお選びいただきました。ロゴはシルバーの箔押し印刷です。

*******************************************

ハクライムでは、オリジナルのギフトボックスのご依頼も承っております。

ブランディング力が求められる現在、オリジナルパッケージのお問い合わせが大変増えています。

パッケージは商品の顔となる大変大切なアイテムです。

ぜひ、こだわってみませんか。

貼り箱など、オリジナルギフトボックスのお問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ。

Pocket

サガンGA

投稿日: カテゴリー: お知らせ
Pocket

細かい砂のようなエンボスのある高級紙、サガンGAのカラー4色のカードをご依頼いただきました。

どのカラーも大変美しく、高級感のあるデザインにぴったりです。

ハクライムでは様々な紙を、お取り扱いいたしております。

どうぞお気軽にご相談ください。

Pocket

サイズ違いの台紙

投稿日: カテゴリー: お知らせ
Pocket

ジュエリーショップ様よりアクセサリー台紙を紙のサイズ違いで2種類ご依頼いただきました。

どちらもディープマットミストグレーの用紙にゴールドの艶消し箔で60×60mmの正方形と少し大きめの80×120mmサイズです。

台紙のサイズが変わっても同じ版をご使用になれますので、アイテムによって選べるように、様々なサイズの用紙作成が可能です。

お気軽にどうぞご相談ください。

 

Pocket

淡いブルーのショップカード

投稿日: カテゴリー: お知らせ
Pocket

ショップカードや名刺をご依頼いただく際、一番人気の仕様はやはり表面にデザインを重視した箔押し+裏面はシンプルに見やすさを重視した普通印刷の組み合わせです。

今回は淡いブルーのタント紙 L-70 に表面は艶のあるシルバーの箔押し+裏面は普通印刷の黒をお選びいただきました。

ショップの雰囲気にピッタリな上質でエレガントな仕上がりになりました。

 

 

 

 

Pocket

美しいカラーの名刺

投稿日: カテゴリー: お知らせ
Pocket

仙台の美容院 hair Loger nourrir. 様より名刺をご依頼いただきました。

タントN-52 (赤)の用紙にはゴールドの艶あり箔押し

タントN-4(グレー)とマーメイド(絹)には艶消しのゴールドをお選びいただきました。

裏面は全て普通印刷の黒で見やすさを重視しています。

まるでショップカード のようなインパクトのある美しいカラーの名刺に仕上がりました。

 

ハクライムでは様々な用紙、カラーの名刺の作成が可能です。

どうぞお気軽にご相談ください。

Pocket

「デザインのひきだし50」掲載のお知らせ

投稿日: カテゴリー: お知らせ
Pocket

デザインのひきだし50」創刊50号記念特別号に掲載されました!!



46号に続いて、記念すべき特別号にも掲載していただき大変光栄です。

これからも更なる技術向上を目指し、スタッフ一同頑張ります。



お声がえいただきましたグラフィック社様、ご協力会社様、誠にありがとうございました。

 

Pocket

上質クラフト紙のショップカード

投稿日: カテゴリー: お知らせ
Pocket

上質なクラフト紙(ブンペルバーク)に表面がゴールド艶ありの箔押し、裏面は普通印刷黒1色のデザインでご依頼いただきました。

ブンペルのナチュラルな風合いに高級感も加わり、洗練された上質のショップカードとなりました。

******************************************************

ハクライムでは様々なタイプのショップカードをお作りできます。

用紙やデザイン(箔押しのみのデザインや、普通印刷を合わせたもの)などお好きにお選びいただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Pocket