お知らせ

名刺 × 箔押し+普通印刷

Pocket

国内外で日本酒やクラフトビールなど酒類の販売を手掛けられる Bacchus株式会社 様より名刺をご依頼いただきました。

高級感のある特殊紙(タント180kg N-7)を使用しています。

両面印刷で表面は日本語、裏面は英語でデザインされています。

ロゴ部分のみ艶のあるゴールドの箔押しでインパクトを持たせ、それ以外は読みやすさを重視し、グレーの普通印刷で柔らかい印象に仕上げました。

名刺などで、たくさんの情報をお伝えしたい場合は普通印刷がおすすめです。

ロゴなどデザイン重視の箇所のみを箔押しにする方が、見たときの印象がスマートになります。

箔押しと普通印刷を組み合わせることにより、お互いをより一層引き立てることができます。

また、用紙にもこだわっています。凹凸のあるタント紙は、一般的によく使われる名刺の紙とは手触りの感覚が大きく違います。

タント紙は日本が誇る美しい紙のひとつです。

グローバルに活躍しておられるクライアント様にピッタリの名刺となりました。

 

名刺はその人を表す大切なアイテムです。

デザイン+ 紙の質感にも、こだわってみてはいかがでしょうか。

 

ハクライムでは、箔押し印刷専門会社ならではの、クオリティーの高い名刺をリーズナブルにご提案いたしております。

デザインも含めてのご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

Pocket